こういうのは面白い


 キャラの強さランキングとかはもう語られ尽くしてると思うけど、こういうのは面白い。確かに作者のいうとおり、仗助の能力は新鮮だった。承太郎の「おまえの能力はこの世のどんなことよりもやさしい」というのも納得。チリペッパーに億泰が殺されそうになったのをクレイジーダイヤモンドで助けたシーンとか「よくこんな展開考え付くなぁ」と思ったし。
 あと、ミスタが好きなのも何となくわかる。マミさんマンガのクインテットと一緒で、ピストルズとミスタで「掛け合い」が作れるから動かしやすいんだろうな、と見てて思う。

ゴルシでしょ

game.watch.impress.co.jp


 ゴルシが出るんだろ、知ってるよ(笑)。