幸せな家庭築いてるんやったら波動拳なんて撃たんでいいやんっ!

 「勝てる相手来い、勝てる相手来い、勝てる相手来い、強い人は別に来なくていい」
 「もう相手がポイントにしか見えないゼ!」
 「幸せな家庭築いてるんやったら波動拳なんて撃たんでいいやんっ! 波動拳なんて心の叫びみたいなもんやんか!」
 「脚の長さをキックに使うんじゃねェっ! もっと世界平和に使った方が良い」
 「当分スト6したくなぁい……でも気づいたらスト6起動してしまってるんよなぁ」
 「親指が限界でもローリングは出るんだよなぁ」


 す……すごい。この人、歩く名言・迷言メーカーか何かなのか。しかも、台詞だけ抜き出したらただの格ゲー廃人にしか見えん(笑)。
 しかし、これ切り抜き師の人も上手いなと思って見てみたら、周防サンゴのスペイン村や桐生ココの龍が如くの切り抜きの人だった。そりゃ上手いはずだわ……。


ザフィーナか


 ザフィーナを参戦させるなら、PVのテーマ曲は7の参戦PV同様、6のテーマ曲にしてほしかったな。