実は神武器だったorそうでもない?


 ちょっと前に「ラーミアの鞭は神武器ではない」という動画を出していた人が「やっぱり神武器でしたごめんなさい」という動画を出していたり、今一つ評価が定まらない武器だけれど、こちらの検証系動画主の評価がとりあえず現時点では妥当、というところなんだろうな。
 ランプの魔人千里行で使えるという話も見かけたけど、そちらは先日ようやっと一段落ついた(血塗られた魔剣は未完了)ところなので、あの修羅場には正直戻りたくないし(笑)。

こんなに明るくないぞ

game.watch.impress.co.jp


 私の自宅周りのフィールドはなんか紫色の毒の沼地って感じで、この記事のイメージボードみたいに明るい色彩だったことは一度もないんだけど、なんでだ……?