2014-04-04から1日間の記事一覧

田舎ノスタルジック

のんのんびよりは何故成功したのか(リンク切れ) 自分がそこに行って暮らすのはまず無理だとわかっているからこそ、田舎に憧れるというのはあると思う。 昔の作品でいうと和歌山を舞台にした「大誘拐」とかも大好きだったし。

まさかの配信なし

ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: Koi出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/03/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る アニメの放映に合わせて3巻が発売されるのはほぼ予想通りだったけど、まさかのんのんびよ…

これも時代の流れか……

スマホ向けソーシャルゲーム「Virtua Fighter FEVERCOMBO」が発表。セガの協力と鈴木 裕氏監修により,格闘の面白さをカード型バトルゲームに凝縮 格闘ゲームをカードゲームにされても全然面白そうに見えないんだけども……。かといって、単純にiOSにアクショ…

やはり世界樹+ペルソナ?

弱点属性と全員でボコボコラッシュは残ってるのか。コマンド選択までが世界樹で、その先のエフェクトというかキャラが動くところはペルソナって感じ。元々メニューのデザインとかは、同じアトラスだけあってよく似てはいたけど。 問題はパーティメンバーをど…