主張の中身



 数日前、伊織好きのPの友人に会い、9/18事件のことについて話した。その時の結論は、ほぼこの動画の内容と同じだった。


アイマスに男が出てくるのが許せないというファンが多い」


 ……こういわれるとセンセーショナルだし、マスコミもこの類の取り上げ方をしているところが多かったけど、実際署名を分析してみると一番圧倒的に反対意見が多いのは「竜宮小町のプロデュース不可」だったという話。
 もちろん動画作成者も「これは必ずしも100%意思を反映したものではない」と断りを入れているが、しかし実際そうだと思う。なお、私はこの作成者の集計方法を高く評価している。私の知りたかったことを、明快かつ公正に明らかにしてくれているからだ。



 そしていつの日か彼女たちにも光が当たる日がきますように。