テラ懐かしす


 そういえば、高木社長が最初にプロデュースしたのがワンダーモモ(神田桃)という設定だったっけ。確か、アーケード版の小冊子にはもう書いてあった設定のはずだから最初期からあった話だけど、特に本編に絡んできた記憶はないな……(ウェブラジショッピングでは亜美がワンダーモモの話をしていたはず)。
 アイマスワンダーモモというと、どうしても二次創作が浮かんでしまう。代表作はこれかな。



 私はPCエンジン版でプレイしたんだけど、確かエンディングまで行かなかったような……最終面までは辿りついたんだけど(一歩手前のボーナス一枚絵が確かお風呂の絵だった)。割と難易度が高かった。私にとっては、だけど。春香さんはどこまで辿りつけるのか……。