石田さんの絵だと格好良く見えるから不思議だ

菊池たけしがさっそうとまいりました!!

菊池たけしがさっそうとまいりました!!


 プレイヤー緑谷さんで「ユーノスの妹」だと……!?

エメリー:前世は天界にいた癒しの力を持つ聖女であり、封印の力を持った姫でもあります。*1
一同:イタいっ!?
エメリー:クラスがアコライト/ウォーリアなので《ヒール》が使えるんですけど、本人は聖女だった時の力が残ってると言い張っています。
ファング*2:うっ……ぐっ……!(胸を押さえて、机に突っ伏す)
藤井:ああ、田中さんが心の痛みに! しっかり!
ファング:だ、大丈夫です。続けてください……。
エメリー:さらに封印の姫という設定により、自分の体内にはすごく邪悪な何かが封印されているのだとも思っています。なので翼が黒い。
GM:く、黒いんだ?
エメリー:まあ、染料で染めてるだけなんですけど。
ファング:染めてるだけかい!(爆笑)


 いや、こいつユーノスの妹っていうよりセレスチャルフォースの幻のメンバーとかじゃないのか?(笑) あー、でも子供の頃のユーノスについていってブルーとかピンク辺りの厨二病設定覚えたりしてそうだな……。
 ちなみに、イラストはこんな感じ。



 兄貴に似てない(笑)。すごく悪役っぽいわ……。

*1:エメリーの頭の中だけに存在する脳内設定である。

*2:注釈;中の人はユーノスの人