北斗雀拳伝承者


 食わず嫌いで「咲」はほとんど見てなかったんだけど、格闘ゲーム絡みで上の動画を見てからレンタルとか色々探して一気に見てしまった。個人的には本編より阿知賀編の方が超人度が低くて好き。いや、最初は「怜可愛いッスな怜」くらいだったんだけど、安福さんがドストライク。



 「いけるよね……」から戦犯顔→顔を覆って泣き出す→部室で親友と泣きながら抱きあう、のコンボで、ここの掲示板の人じゃないけどちょっと違う性癖に目覚めそうになったよ。


安福莉子

2 : ななしのよっしん :2012/06/02(土) 09:41:52 ID: n9N+XM4dbw
 他人の不幸で愉悦を感じる某作品の麻婆神父とか糞外道だなぁと思ってたんですが
 この子の絶望顔を見るとどうもかつてない興奮がですね


3 : ななしのよっしん :2012/06/02(土) 17:01:12 ID: ziARe1pzbE
 個人的には、絶望顔シーンよりもその後の顔を隠して泣いてる所が無性にゾクゾクする


4 : ななしのよっしん :2012/06/02(土) 18:01:44 ID: TdAw57iX6p
 >>3 分かる!胸キュンやね


 おま俺。
 リョナとか女の子がボロボロにされるの痛々しくて見てられない口だったんだけど、麻雀なら怪我するわけじゃないし安心して見ていられるね!(ワイングラスを傾けつつ)

 しかし、阿知賀編見てると本編の登場人物がいかに化け物かよく分かる……。上の動画で主人公チームの1人、玄を蹂躙しまくって最終的に9万点差つけた怜が、今最新話だと本編主人公、咲の姉の照に13万点差つけられてなおフルボッコ継続中というとんでもなさだとか(いや、玄も同じ卓でまとめてボコられてるんだけども)。どう見ても涙目の玄を見てニヨニヨするアニメになってるよ……。
 ちなみに玄は「ドラを集める能力」、怜は「一巡先を見れる能力」と二人とも異能力者なのに照にはまるで相手にされてないという凄まじい状況。



 ラオウかお前は。