ヒャッハァー! 久しぶりのハリアーPだー!


 IQ170のりんにパズルで勝つとかいくらなんでも無理ゲーすぎるわ……(実は、留守番しててあげるとかいいところもある)。
 春香が千早のために鍋を作るとかいうとすごいゲテモノ鍋になりそうなイメージがあったけど、春香は料理上手いっていう設定なんだよな……ゲテモノ作るのは中の人だったわ(笑)。



 デスソースはやめろデスソースは!

懐かしきMAD


 アイドル紹介シリーズがランキングに入るなんて随分久しぶりじゃないか……? しかしこれも、響や貴音がいないわけだからもう古いバージョンってことになるんだよな。
 アニメでアイマスを知った人とかがこのMADを目にしたら、どうして響と貴音だけがいないのかわからない、なんてケースも有り得るんだろうか。