畳み掛けるように連続攻撃

 今週はゲームデザイナーの失言週間なのか?


https://twitter.com/Sheol0x01

 ロールプレイに対して報酬を与えるタイプのルールが上手く行かないことを脳科学的に証明できるかもしれない。


 天羅とエンゼルギアとカオスフレアをdisった時点で私としてはどうあっても好きになれないデザイナー確定なんだが。
 とりあえず、自分がディベロップした上海退魔行が基本ルール以外何も出さなかったのに対して、カオスフレアSCが支持を受けて順当にサプリを重ね、雑誌でのサポートもいまだに続いていることについてどうやって説明をつけるつもりなのか是非聞いてみたいものだ。

 そして、TL上での矢野さんと小太刀さんの対応が大人すぎて感心する。