普段はほとんど見たことのないサイトだけど

【ジョジョASB批判】ジョジョオールスターバトルの参戦キャラが偏りすぎてることに関して言いたいことがある


 ASBのキャラセレに要望しているまとめはあまり見たことがなかったので。

 最初「7部のキャラってそんなに必要か?」って思ったけど、改めて一覧を見ると、確かにディエゴ・ブランドーがいないのはちょっとなぁ。一応第7部最後の敵ではあるし、ジョジョとツェペリが出てるのにディオが出てないってのは片手落ちな気はする。戦闘系の能力じゃないスタンド使いは出しにくいだろうけど、スケアリーモンスターはそんなにゲームにしづらいとも思えないし……ハーヴェストとかの方がよっぽどゲームとしてのバランスを取るのは難しそうだ。