違和感がゼロってレベルじゃねえぞ!


 「艦娘轟沈(LOST)」と「反航戦」のシーンは、MADになる前にもう脳内補完済みだったわ(笑)。

私も最初そう思った

【艦これ】やはり改二はあの子だったか・・・!アプデネタバレ情報その1


 第一印象は「え? 改装で絵師変わった?」だったんだけど、どうも絵師さんのタッチが変わっただけで、描いてる人は同じだそうだ。


https://twitter.com/kujouitiso


 ソロモンのあの子、と事前に言われてたから、人選自体は予想通りだったが。


http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/


 最新話11話更新。最後のネタがよくわからなかったな。
「今日は何の日」は子日で「野分ちゃんが帰ってきますように」は初風だと思うんだけど、ぶつからないとかは駆逐艦で衝突事故起こしてるのなんかいっぱいいるしな……。