マイクチェックさんじゃないですか

Role&Roll Vol.110

Role&Roll Vol.110


 今回久しぶりに、そう本当に久しぶりな気がするが、カオスフレアの特集である。新サプリの宣伝と紹介記事、サンプルキャラと追加データ、そして緑一色さんのプレイレポマンガが掲載されている。前回のプレイレポマンガってすぴたのこぴたの1桁くらいの時じゃなかったっけ……?
 そして、ぶっ飛んだのはそのサンプルキャラ。元は船長(富嶽のクラス)の操艦する船だったが、船長を失って自我を持った艦霊って……あれ? これ艦これ? しかもイラストが艤装背負った女の子で眼鏡かけてて切れ長の目……ってこれ霧島だ!(笑)



 きっと紅茶好きの姉とかいるに違いない。