まさかのくぎゅ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】6話まとめ 船長いい演技www タバコ規制ワロタ(リンク切れ)


 家出少女──今回初めてわかったことだけど名前は「アン」──普通に入れてくるのか! あれ後半放りっぱなしになるから入れてこないと思ってた。あとタバコの演出も。実際、OVA版のときには出てこなかった気がする。その代わりというかなんというか、OVA版ではエンヤ婆が美人のお姉さんになってたりしたしな。*1。しかし声が釘宮さんで思わず笑ってしまった。とても伊織と同じ人には聞こえない。
 それにしても、偽船長にまで改めて名前が設定されるとは。それに声が玄田さんとか豪華すぎる。アニメ版に合わせて書き起こされてる設定も結構ありそうだなぁ。

*1:もちろん“正義”の能力を考えればオチは一目瞭然だけど。