これはひどい

【悲報】FF14運営スタッフがMMORPG初心者を泣かせる


 DQXの初心者大使も周りのスタッフも実は優秀な人たちだったんだな〜。あれ、見ててちゃんと面白いもん。生放送で破綻させないってのは本当は物凄いことなんだということがよく分かった。今までどうせやらせなんだろーとか半分バカにしててごめんなさい。


http://www.dqx.jp/beginner/

初心者大使とは?

ドラゴンクエストⅩのおもしろさを伝えるために選ばれた、ドラゴンクエストⅩ初心者のプレイヤー。 ニコニコ生放送のそれぞれのコミュニティで、ドラゴンクエストⅩをプレイする様子を生配信し、ドラゴンクエストⅩの魅力をお届けしてゆきます。 初心者大使には、公式放送であるDQXTV内で毎回与えられる「お題」に挑戦してもらいます。 笑いあり、涙ありの冒険を、一緒にのぞいてみませんか?