止め時が見つからない

ペルソナ5 - PS3

ペルソナ5 - PS3


 ヤバい……止め時が見つからない(笑)。
 ダンジョン攻略は一気に攻略したくなるし、かといってコミュ……じゃない、コープを進めていても先が見たくなるし……。
 とりあえず、ヒイコラ言いながら第4のダンジョンまで攻略。
 コープの方は、節制と死神だけやたら上がってる状態。分かる人にはこれだけで分かるはず(笑)。
 それにしても、FF13で見た時には「召喚獣がバイクに変形するとかないわー」って思ってたけど、ヨハンナはカッコええな!


 本当は今日TGSに行きたかったんだけど、その時間攻略が止まるのにすら耐えられなくて、結局自宅でニコ生で済ましてしまった。P5のステージもニコ生で見たよ!
 明日は休めないから、とりあえずここで足踏みかな……。