その発想はなかったわ

Razerの3画面ノート、CES期間中にブースから盗まれる


 えー、試作品でサポートも受けれないようなマシン、わざわざ盗むのか……と思ったが──

Tan氏は、これは単なる窃盗ではなく、産業スパイの可能性もあるとしており、厳しく追究していくという。


 あー、その発想はなかったわ。ただ、肝心の電動開閉部分は未完成だったんでしょ? やっぱりあんまり意味がないような……。むしろ、前にも盗まれたことがあるというのなら内b……ゴホゴホ。
 ただ、個人的にはこれ画期的とは思わなかったんだよな。だって前に見たことあるもの。


まさにコロンブスの卵!世界初のスライド式2画面ノートPCが発売へ


 これ売れたって話聞かないもんなぁ。フォロワーいないし。