機内に持ち込めば同じような

機内へのノートPC持ち込みが禁止だと? よろしいならばHoloLensだ!


 一般流通してないガジェットをドヤ顔で披露されても、はぁ、そうですかとしか言いようがないと思うんだけど……。ノートPCは許されなくて容積がほぼ同じBlueToothキーボードが許されるという基準もよくわからない。
 同じように閉鎖的だったGoogleグラスには各種メディアも懐疑的な反応だったのに、Hololensではそういう反応が全然見えてこないってのも不気味だ。これが政治力って奴ですか。


「Google Glass」が業務用に復活 必要な情報を視界に表示し作業を効率化


 そして業務用か……。