謎多きシスター


 クラリスの生態ってのあ以上に謎な気がする……。
 そして、巴はもう感覚がおかしいキャラってことで決まりなのか(笑)。

だから固定されてたのか

game.watch.impress.co.jp


 このところ配信がずっとケツイのままだな、と思ってたらこういうことだったのか。しかも今度は公式と連動。こういう試みはいいね。
 できればシューティング以外のジャンルでも似たようなことをやってくれると、より楽しいんだけど。

見た目は……?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 いやこれ、確かにポケコンっぽく作られてるが、厚みだけじゃなくてかなり大きくない? 比率を無視すれば確かにポケコンっぽく見えなくもないけど。
 それにしても、PC-2000番台とかってナンバリングはこういうマシンに振られてたんだ。知らなかった。