ビリーバンバンからリンゴ農家まで


 昨日のビリーバンバンからこういう曲まで。久しぶりにニコマスの懐の深さを見た気がする。ニコマス黄金期だったあの頃の……。

やってました

akiba-pc.watch.impress.co.jp

なお、本作が難しいと感じる人は、斬れない物体に切りつける・義経相手にしゃがみ下斬り連打で剣力を減らす、難易度が簡単ではないルートを進んでいる、ということが原因かと思います。また、横モードの上下に動く足場は上昇中にジャンプすれば簡単に攻略ができますので、ぜひそのあたりを意識してプレイしてみてください。


 ルート選び以外全部やってたわ……(要石を斬る、義経にしゃがみ下斬り、足場の下降中にジャンプする)。あと、地味に要石に当たると蝋燭一本とか、ダメージも馬鹿にならなかった気がする。

この会社もうメチャクチャですわ

game.watch.impress.co.jp


game.watch.impress.co.jp


 進捗管理メチャクチャやん……。それに、この日程だと決算に間に合わない計算になるけどいいのかね(笑)。