ペースが速い


 なんか、前作をついこの間見たような気がするんだが……。
 いつの間にホットリミットのカバーなんてやってたんだ……?

行ってみた

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 実際にこの店に行ってみた。なんかちょっと、秘密基地っぽいイメージの店舗だった。
 残念ながら、ソーサリアンのサントラはもう残っていなかったようだ。記事にあるソーサリアンのソフト1セットは7万円。サントラはいくらだったのだろう。
 長居する雰囲気の店ではなかったので(通路が広くないので他の人の邪魔になる)、ざっと見て出てしまったが、一番目を惹いたのはPCエンジンLTオーバーホール済み17万円だった。17万円……。ただあれ、定価の時点で10万円だから、液晶とかスピーカーのコンデンサ(私のGTは真っ先にこれが壊れた)が修理されてること、中古市場でもほとんど見かけなかった希少性を考えると、妥当な価格な気もする。

 そして、色々調べてる間にGeminiPDAが在庫問い合わせになってたのがショックだ……。