相変わらず絶叫してるな


 ちょくちょく変化球が混じってて草。

あえてコメントはしない

news.nicovideo.jp




news.nicovideo.jp


 色々思うところがあったものをまとめて。
 ホントこういうエントリは書きたくない。

復活してたのか

blog.livedoor.jp


 私は自分のブログのアクセス解析を見ることはあんまりないんだけど、先日たまたま管理画面を眺めたら「アブソリュートヴァーチュー」でググって来てるっぽい人たちが何人かいた。「はて、なぜ今更FF11のNMを……?」と思ってたら、FF14で「アブソリュートヴァーチュー」が復活してたのね。
 攻略所要時間こそ減ってるけど、参加者がいったん外に出て別のNMを攻略しないと倒せず、しかも外に出た人が戻れるとは限らないとか、相変わらずな難度だな……。

 そして、この後に最後のボスが控えていて、しかもそいつがバシルーラを使うという鬼畜っぷり。さすがだ。

これが売れなかったんだからなぁ

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 これが売れたという話を聞かないのに、巷で噂の折りたたみスマホが売れるとは思えないんだよなぁ……。

アメリカの象徴的現象

gigazine.net


 「争え…もっと争え…」っていうのはこういう時使うんだろうな(笑)。