自分でディレクション……?


 PC版作者の内藤氏自身がディレクションしたってことは、PCエンジンドルアーガの遠藤さんのように、これがPC版ハイドライドの反省点を生かして改良した姿、だったりするんだろうか。それにしても、3本首の一本だけがにゅるっと横に動くのはなんか違和感があるな……。

完全に同意

skyblue.ciao.jp


 これは私も同じ感想を抱いた。「これはエリアじゃない、スポットだ」と。このエリアで「使い放題」と言われても、公衆Wi-fiと何が違うんだって話。これだけを売りに対応機種を買えっていうのは無理がある。

お前話せたのか

animanch.com


 ワイトって会話できたのか……。
 共通語が話せるとはいえ、ゴブリンだのオークだの以上に交渉とか成り立たなそうな相手だし「オマエヲコロス」以外何を喋るんだって感じではあるけど。「生前の恨みで何かを企むアンデッド」って言われると、ワイトじゃなくてレイスとかスペクターってイメージなんだよな、なんとなく。