一目で判断つくのか


 最後の部分、私だったらどこかに隠しブロックがあるかもと思って飛べないな……。

前に書いた気がしてた

gigazine.net


 新型コロナウイルスに関連してこれが取り上げられるというのもなんだけど……。この事件、ネットゲーマーの間では結構有名なんじゃないだろうか。海外ではこれとEVEオンラインの宇宙大戦争、国内では血のバレンタイン事件。HDDをクラッシュするとか完全にゲーム外に影響を与えた事件を除くと、私が知っている有名な事件といえばこの辺だ。
 ……実際に発生している伝染病に、この時起きた現象がどこまで近似するかまではわからないけど。

わからない

automaton-media.com


 規約で禁止されてるチートツールを使って、なんでここまで開き直れるのか、MMORPGをやってる私としては理解ができない……。なろう小説じゃないんだからさ。