セフィロス……?


 またしても剣士多すぎ問題が……(笑)。

挫折しそう……

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game


 想像してたより遥かにFPSだった。FPS素人の私にはかなり厳しい。チュートリアルで3回、最初のミッションで7回死んだ。
 なお、その間にエラーが1回、バグが1回発生した。「戦闘チュートリアルのプログラム実行中に仮想空間から出られなくなる(タスクを達成しているのに出口が出ない)」とか、そんなところまでサイバーパンクを体現しなくてもいいんだが……。

 ちなみに、試してる人が見当たらなかったので誰得情報をここに。
 サイバーパンク2077はVitaでリモートプレイが(可能か不可能かでいえば)可能である。ただし、現実的には不可能に近い。というのも、キーコンフィグ機能がなく、射撃ボタンがR2ボタンから変更できないため、背面タッチでトリガーを引くという無茶を強いられるからだ。また、文字がかなり細かいのも厳しい。



 青空の見えるサイバーパンクだ……。