マジで強かった


 オメガルガールはマジで強かった記憶がある。
 動画内で紹介されてる技の他にも、避けから素でジェノサイドカッターを出されるだけでも脅威だった。3強と呼ばれる後二人のコンボが、えげつないように見えて実は必殺技の強弱切り替えとか、結構忙しい操作が必要なのに比べて、オメガルガールの強さはお手軽で別格ってイメージ。

げぇ……っ! 魂斗羅……っ!


 今回の新キャラはシューターか……。最初「これのどこが魂斗羅!?」って思ったけど、よくよく考えたら原作から露出度が高いことは高いんだよな……意味が全然違うけど(笑)。そしていつの間にかオレンも元魂斗羅だった扱いに……。
 動画をいくつか見たものの、現状では強さの評価はできない……できるところまでまだ行ってない感じかな。