クリスマスイヴなので

 クリスマス動画祭りということで──



 凛とイヴより輝子の方が久川姉妹に似てると思うんだが(マジレス)。



 「合作」に「複数人」という形容がついてても違和感がなくて草。



 お元気そうで何より(?)、シスタークラリス(笑)。

世紀末先輩一択では

openworldnews.net


 「バイクに乗って走れる」なら真一択かな、今のところ。

性能はどうなんだ

www.anige-sokuhouvip.com


 実況動画を見るようになってから、キャライラストがどうこうとかそういうのよりも、性能が気になるようになってきた。パインがモモコのコンパチだったように、このキャラはオレンのコンパチっぽい。体力回復を持ってるところとか、オレンと似てるし。ただ、任意のタイミングで発動できるオレンに対して敵を攻撃しないと回復できないとすると、逆に無敵技のダイナマイトの方は多少アサギのほうが優ってるくらいでないと強みが出にくいとか、そんな感じだろうか。
 しかし、ボンバーガールって見た目に反して今のところ結構キャラバランスがいいって言われてるんだよね。駄目だったのは初期の詩織くらい。むしろ、アレで猛反省した結果今があるんじゃないかと思うほどだ。