5000円か……


 ジェットストリーム使いとしては、本体5000円はギリギリ普段使いにしてもいい価格だけど……リフィルが高いのはちょっと厳しいなぁ。あと単色なのもキツい。今、単色のボールペンの使い心地をそこまで追求するほど長時間使い続けることがまずないんだよな……。

これは無理


 前にも書いたとおり放置編成で通常プレイと同じことができるのはおかしいので別に異論はないが──このLiveGrooveというのは、放置編成が苦手とするイベントの一つのようだ。ゲストの分のライフがない+連続LIVEでライフが回復しないのコンボで、最低難易度ですらリタイアの連続。やるだけスタミナの無駄なので、諦めて営業だけでどこまで進めるか試してみようと思っている。

もう出てたのか

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 あ、これこの間の記事、企画進行中とか開発中とかじゃなくて、普通に発売直前の紹介記事だったんだね。知らなかった。2077のすったもんだがなければ、この作品も「あのサイバーパンク2077と同じ、TRPGが原作の~」とか大々的に宣伝する予定だったのかな。
 ただ、ワーウルフ・ジ・アポカリプスって、元々ヴァンパイア・ザ・マスカレイドの姉妹作だったと思うんだけど、本編は──って、そっちはアドベンチャーゲームなんかい!


www.4gamer.net