リメイクされてたのか


 3Dでリメイクという言葉を聞くだけで、なんとなく惨状が想像できてしまう……。

全エンディング制覇

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game


 一番難しいルートはクリアしたし、他のエンディングを見るだけなら簡単だろうと高を括っていたら、全パターン見るだけで結構時間がかかってしまった。
 自分でトロフィーを獲得して気づいたが、今日時点のトロフィー獲得率が、太陽が8.4%、星が12.2%、悪魔が3.0%、節制が6.8%。エンディングまで到達したのは全プレイヤーのうち8人に1人。そして、エンディングとしては星が人気で、最も条件が緩いはずの悪魔の取得者が少ない。──まぁ、わからなくもない、かな。私は「節制」も割と好きな終わり方だけど。

 エンディングも含めて、感想については明日以降に。