これって永パ防止キャラ?


 この動きを見て真っ先に連想したのは、アルゴスの戦士の永パ防止キャラだな……。しかし安地があるんじゃゲーセンでも永パ防止にはならないな。
 そして、その永パ防止のアルゴリズムが家庭用復刻版でもそのまま残っているというのがさらに驚きだ。

ようやくクリア

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game


 とりあえず、隠しルートでクリア。一応エンディングを全パターン見るつもり。
 ストーリーのネタバレにならないレベルで一言だけ言うと、難易度イージーでレベル50まで上げていれば、最後の「死神なんて怖くない」も、ほぼ店売りの刀だけでクリアできる──アーマーをちゃんと着込んでさえいれば、だが。