ピーキーすぎる


 ……とは言うけど、実際そんなに強くないプレイヤー同士の対戦だと、ワンミスで接近されたらハメで終わるザンギエフも十分脅威なんだよなぁ。
 ただ、色々考えると、バランス調整版であるダッシュが比較的短いスパンで出たのは、この辺りの問題点をカプコンが把握していたからだろう。また逆に、発売前に潰さ(せ)なかったのは、対戦格闘ゲームというジャンルがこのゲームをきっかけにここまで流行するとは思っておらず、対戦ツールとしての明白な欠陥の存在に、事前に気づくことができなかったから、とも言えるだろう。

ししろんじゃないの……?

game.watch.impress.co.jp


 なんか、ゲーミングPCバリバリに使ってるっていうと、マリンより獅白ぼたんの方がイメージあるんだけど。雑談でも自作PCの話とかしてるし。

半導体不足のせいじゃないの……?

gigazine.net


 PS5の販売数が少ないのは半導体不足のせいじゃないのか。じゃあ何故なんだよ(笑)。