BGMまで変わってる


 エレベーターアクションリターンズはゲーセンでも見かけたし、ミカドでも特集されてたから知ってるけど、このデラックスは知らなかった……。操作キャラを小夜にすると、BGMまで奇々怪々のに変わるんだな。

それでも僕らには……

www.4gamer.net


 このテーマの「それでも」ってのは、「コロナでも」ってことなんだろうな。今年はし○とも入ってしまったんで、できれば動画はアーカイブを残してほしい……VR会場は仕方ないとしても。
 で、そのVR会場をチラッと見たんだけど、これ当日混雑で入れなくなったりしないのかな。そこが気になる。

すごいよくわかる

togetter.com


 今は出掛けること自体できないからアレだけど、頻繁に出かけてた時は結構これ発症してた。
 私の場合、日帰り旅行でこれになって、家を出るのがどんどん遅くなり(施設の予約とか交通機関のチケットとかは取らないで出かけることが多かった)、結果的に家に帰るのが遅くなるという……。