よくある動画と思ったら


 ドルアーガRTAとかミカドでもやってたし……と思いきや、なんとPCエンジン版のRTAか。好きなゲームなんだけど今一つ知名度が低いので、まさか専用RTAがあるとは思わなかった。
 しかし、マイナーなゲームの割に再生数が多いのは、走者の言動が面白すぎるせいか(笑)。

ローグライクいっき!?

www.4gamer.net


 いっきとかスペランカーとか、伝説のゲームが次々蘇るな……。
 これでまたころねとリスナーのいっきオンラインの実現に一歩近づいたか……?(笑)


あれだけ熱心なら

togetter.com


 あれだけ熱心なら、そりゃ案件も来るだろう……。
 しかし私の家から行くとしたら一体何時間かかるんだ?