戦士の代わりではない


 魔剣士はゴッドハンドじゃなくて、大魔道士の代わりかー。こころ枠に紫があるとはいえ、両手武器というアドバンテージがあって連続詠唱のアドバンテージがない職業に、呪文を使って戦わせようとは思わないから、魔法攻撃の職業が一人いなくなることになるな……。うーん、やはり魔剣士はパーティーに入れる候補にならないな……。これを見る限り優先度も高くないみたいだし。



 メタルキングの剣は持ってるんだけど、その次の「回復魔力1200」の武器は一つもない。で、その次のウロボロスの杖は持ってる、って感じかな。ただ、うちの大神官はレベル39で回復魔力1200には全く届かないから、持っていてもどこまで生かせたかどうか……。しかし、そうなるとボス戦が回復役一人では賄いきれないのも事実。