鷺沢流探偵術(蔑称)


 よくあるなろうもののテンプレにツッコミを入れつつ、過去作でリタイアした出演者の大半が出演するサービス回という感じ。この日が来るのを待ってた。これは、今後外伝の復活も期待していいんだろうか。
 しかし「もしかして鷺沢流の使い手ですか」は完全に悪口なんだよなぁ……。初登場の時はちゃんとまともに推理をしていたのに。

ペルソナ5X


www.4gamer.net


 ペルソナの新作とあればやりたい気持ちはあるものの、タブレットならともかく、これが動作するようなスマホなんてとても買えないな、と思っていたが、どうやらPC版もあるらしいというのをこの記事で初めて知った。PCでも動くんだったら、ペルソナ専用にROG ALLYを買ってもいいかもしれないと思い始めている。それにはまず、このゲームがROG ALLYで動くかどうか、裏を取る必要があるが。


rog.asus.com


 あとは、ブループロトコルもROG ALLYで動くらしいというのも、食指が動きつつある理由の一つだ。もっとも、どれもこれも無条件に買うというよりは、情報を集めてからという感じだけれど。


weekly.ascii.jp