分身はどこだ


http://www.fear.co.jp/novax/


 待ちに待った公式のエラッタが公開……ってあれ!? 分身はこのままなの!? ヤバい。これはカゲの時代きちゃったわ。
 その他気になったことだと、意識体という言葉が全てゴーストに訂正、デジタルアクションという言葉も消えた。これらはたぶんDの用語をそのまま使ってしまった部分だろう。
 一番意味不明だった「神刀型の注射器」はやはり「浸透型の注射器」の誤変換だったようだ(笑)。まぁ、そうではないかと思っていたけれど。
 なお、一番大きな訂正点はクロマクの神業の「腹心」の経験点をもらえる条件が変更されたことと、即死系神業の打ち消しに使えることが明言されたことだろう。ここは要注意だ。