手に入らないというより知らない?

のんのんびより】この姉妹の私服センスはある意味素晴らしい(リンク切れ)



 小鞠が幼い服しか買えないんじゃないかって言ってる人がいるけど、原作5巻を読む限りだと「田舎だから買えないんじゃなくて、そもそも知らない」っぽい(笑)。東京に住んでた蛍はともかく隣の家に住んでるこのみでも普通に服は買えるみたいなんで(どこで買ってるのかは謎だが……)。
 ちなみに原作の蛍とこのみのやり取りは以下のとおり。

「今ほしいのはディストレスドのデニムかなー」
「今着てるのスキニーのデニムですよね」
「そうそう、こういうのも好きなんだけどねー。これにもうちょっとダメージ系なのが欲しいんだよね。
 蛍ちゃんデニムとかは興味ないの?」
「私はお出かけ用にはあまりズボンはかないので…チュニックにレギンスなら…」


 全っ然わっかんねぇ(笑)。そりゃ小鞠も目が点になるわ。