最後の三行だけ

半年使ったiPhone 6 Plusの満足と後悔 キャリア版を選んだのは失敗だった


 タイトルにデカデカと「キャリア版を選んだのは失敗だった」と書かれてるから、てっきり本文もキャリアの愚痴を書いているものと思ったら、長々と書かれている本文の最後の三行でしかキャリアについて触れていない。しかも「通話しないからSIMフリーにすればよかった」って……そりゃ当たり前じゃないだろうか。
 で、他は延々いかにiPhone6Plusが素晴らしいかを褒めちぎっている。さすが(私の中で)自称辛口評論家/よかった探し名人双璧の一人(もう一人はもちろんスタパ斉藤氏)(笑)。しかし「出先でも常にパソコンやタブレットがあるので」iPhone6Plusで入力はしない、ってのは、普通の人にはなかなか厳しい条件じゃないかねえ。


 なお。この本文の肝はここ。

 半年間使い続けた今でも、iPhone 6 Plusは手にしっくりこない。感覚的に握りづらい大きさなのだ。