割と今更だけど

久々登場のWindows Phoneだが、素人は買ってはいけない

LINEやFacebook、乗換案内、Evernoteなどは用意されている。だが、パズドラやhuluが利用できないのでは困ってしまう。やはり、Windows Phoneの最大の欠点はアプリの貧弱さだ。


ゲームには弱いが、逆にOfficeアプリはとても快適に利用できるので、仕事で使いたい人にはむしろおすすめだ。


 この書き方からすると、もしかしてWindowsPhoneって従来のWindows用のプログラムって全然動かないのか? それじゃ食指動かないわ……。っていうか、GPSも使えないんじゃ、普通にワンサイズ大きいWindows8.1 with Bing搭載のタブレット買った方が遥かにマシだろ。