こっちは残念と残念

『Wizardry Online』『Wizardry Schema』オーバーラップ文庫「異世界迷宮の最深部を目指そう」とのコラボレーション開催決定!


 オーバーラップって“あの”IS拾ったとこじゃんか。
 ちなみにリンク先の記事からそれぞれのタイトルのユーザーレビューに飛べるんだけど、一見すると「あれ? 意外に評価高い?」と感じるかもしれない。しかし、それぞれレビュアーの個別ページを開くと“なぜか”1タイトルずつしかレビューしていない人ばかり。「○○が難しくて移住してきました!」と書いてる癖になぜか○○の方にはレビューをまったく書いていないなんて人が複数いる。逆に低評価の人は複数タイトルをレビューしている人が多い。つまりそういうことだ。
 大体「進行に影響するレベルでバグが多い」と欠点に挙げておきながら55点とか60点とか挙げてる人は菩薩か何かかっていう(笑)。