能登さんだったのか〜


 い、いかん。タイミングがアレすぎて、朝食がアスパラガスの英単語のカード巻きだったり、話してたらいきなりブチ切れるイメージしかない(笑)。



 あとは、最後の「この艦隊には、素敵な船がたくさん集まっているのですね」で「戦車道には人生の大切なものがいっぱい詰まっている」を思い出したりとか……。


一番印象が変わったシーン

【ガールズ&パンツァー】映画見た後だとこのシーンで何故か笑みがこぼれる【画像あり】



 これ、劇場版を観る前と後で一番印象が変わったシーンだわ。


劇場版視聴前「相手が弱小校でも弱小戦車でも容赦なく叩き潰す冷酷な指揮官、西住まほ! そして黒森峰学園!」


劇場版視聴後「まほ『なんでこの人たちはやられるために突撃してくるんだろう……(困惑)』」