そっちに進むんかい

ドコモが「3画面スマホ」開発へ 独自企画のスマホを毎年投入


 独自のスマホ……って、そっちは本当にユーザーが望んでる方向なのかね……?
 しつこいようだけど、SonyTabletPがなぜ受け入れられなかったのか、ちゃんと分析したのか……?