三重クルなんてのもあるのか


 オリョクルで資材は稼いでなかったけど、任務達成に使ってたので2期マップは結構キツくなった。潜水艦の代わりに空母を使うようになったから、入渠時間が馬鹿にならないんだよなぁ。

まさかの音ゲー

game.watch.impress.co.jp


 まさかFF14音ゲーをやることになるとは……。

安定性悪い


 このVITA用のクレードル、なんでやたら安定性が悪いの……? これじゃ、ただ充電ケーブル繋いでるのと大して変わらないんだけど。あと、ケーブルがやたら堅いのも良くない。これじゃVITAを置いたまま使うのなんて無理じゃん……。
 どうしてソニーのアクセサリ類って、こう肝心なところがアレなんだろう……。