この流れだと


 この流れだと……最終話は実の○○が出てきて終わりかな……?

どういうことなの

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 このPCのことはよく知らないんだけど、タイトルには「PC-6001によく似たカラーリングのPC」とだけなっているのに、当たり前のように6001用のプログラムを走らせたりしてるってことは、もしかして非公認の互換機だったりするんだろうか。

はい解散

nlab.itmedia.co.jp

Makuake:あくまでもプロジェクト実行者の責任でプロジェクトを遂行していただくということになっています。そのため歯科医等の監修は入っておりません。


 はい、解散!
 娯楽品じゃないんだぞ? 「中には磨ける人もいるが個人差がある」で済む問題じゃないだろう。

そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな

nlab.itmedia.co.jp


 会社が変わり、環境が変わっても、プレイヤーの期待を裏切ることをなんとも思わないという点で、やってることがまったく変わってない(反対に、彼が抜けた後のアイマスではあれほどの大騒動は起きていない)。
 要するにディレ1はあれから何も学ばなかった、ということなんだろう。