何考えてんだ

【悲報】女神転生のソシャゲ、全体的にクソすぎて炎上


 ガチャに重きを置かない海外のゲームが話題を攫ってるこの時期に、星5が0.5%に個体値あり、重ねで星6とか何考えてんだ。「ガチャ圧力はほぼない」が聞いて呆れる。
 ってか、個人的にはガチャよりも何よりも、こんな見るからに使いにくい斜めボタンのクソUIを採用してること自体が、あれだけ時間かけてUIにこだわってたペルソナやアトラスへの冒涜にしか見えない。

 しかし、初動は問題外でも軌道修正していけば何とかなるという悪しき前例を作ってしまったのは、FGOの罪深さだと思う。きらファンもこのゲームも、二匹目や三匹目の泥鰌を狙って泥沼にハマりそうだ。しかし、これも10億、か……。