ただいまシリーズ更新中


 昨日と同じ作者さんの最新作。シンデレラが「マール王国」なら、こちらはさしずめスパロボだろうか。相変わらずドット絵のクオリティがとんでもなく高くて驚くばかりだ。
 これはシリーズ第1作目。鈴谷が天才肌、って他ではあんまり見ない設定で面白いかも。訓練内容も「艦これ世界にならいかにもありそう」な感じだ。

MSXの前身か……?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 普通のテレビに出力できて、ゲームができて、カートリッジから起動ができる、キーボード一体型のPC……MSXの前身か……?

吉兆か凶兆か

game.watch.impress.co.jp


 FEZみたいに運営が代わってからのほうが長く続いてるタイトルもあるし、何よりコエテクは信長とか大航海の実績があるからなぁ……でもこれは……どっちに転ぶんだろうか。

確かにその傾向はあるが、しかし……

game.watch.impress.co.jp


 確かにゲーマーはマルチディスプレイにしてる人は多いと思う(私もそう)けども、過去デュアルディスプレイを謳っていたノートPCのことごとくがどういう運命を辿ったかを考えると……。とりあえずこれも、後継機が出るかどうかが試金石だろう。