ある意味で凄い


 怒涛のようなあだ名と罵倒の数々に草生える。
 そもそもFGO自体これだけユーザーが増えて、サービス期間もそれなりの期間に及ぶ──つまり数々の調整を経てゲームバランスを安定させてきたゲームだ。そんなゲームで、これまでのバランスを一変させかねない尖った性能を、超レアの課金キャラでもない誰でも入手できるキャラに付与して登場させたというのはかなりの驚きだ。良くも悪くも環境を一変させることは間違いない。

よりによって彼女か……

game.watch.impress.co.jp


 中国限定販売というのも意外だけど、よりにもよってリアルエッダちゃんとは……イベント会場に生首の模型とか持ってきそうで怖いぞ(笑)。

嬉しいけど足りない

game.watch.impress.co.jp


 58タイトルは凄いな、と思ったけど……メルヘンメイズニンジャウォリアーズはともかく、お膝元のツインビーとかパロディウスがないのはなんでだ……。