レバー下で盾か


 この間の「琴葉姉妹がマリオメーカー2でリンクやる動画」を見てて、ふと思ったのが「剣振って盾もって弓と爆弾使うって、それだけでボタン4つ使いそうだけどジャンプやダッシュはどうすればいいんだ」ということだった。しかし、この動画を見て納得。リンクにはしゃがみポーズがないので、十字ボタン下で盾、十字ボタン上で爆弾なのね。
 ……買いたくなってきたー!

じゃあ実装して

game.watch.impress.co.jp


 ここまでやるならゲーム内でヒートテック実装して欲しいぞ(笑)。

決まりか

kanmsu.com


 ドロップが「秋霜」「平戸」、そしてクリア報酬が「アトランタ」か。……今日進めるのはさすがに無茶だろうなぁ。そして明日はし○とだ……(DeadFishEyes)。