エンドレスバトル


 3のスキンより初代スキンの方が好きだったけど(リンクに変身できるから)、持ち上げられないからこういう時膠着するんだな……。

出たー! 第2スロットに挿すやつー!

akiba-pc.watch.impress.co.jp

他にも、マニュアルには「『魔城伝説~ナイトメア』をスロット2に挿してゲームを始めれば、ポポロンアフロディテを各々99回ずつ生き返らせることができる」や「『Qバート』をスロット2に挿してゲームを始めれば、VITが最高レベル、矢筒、コイン、キーが各々100の状態でスタートできる」と記されていました。


 これ、イーガー皇帝の逆襲でも「イーアルカンフーをスロット2に挿せば先祖の加護が下りて体力が満タンに」とかあったけど……ディスク版のコナミコレクションでプレイした身にはどうしようもなかったんじゃー!(笑)

いかにもそれっぽい

game.watch.impress.co.jp


 いい意味でダサ格好いいというか、単純にスマートではない、いかにも作中のネットランナーが好みそうなデザイン。