ほぼ大門


 軽く前半を見て「当時は熱中して遊んでたけど、今見ると結構穴だらけのシステムだったんだな」と懐かしさに浸ったのもつかの間。途中から何故か「大門のバグ暗転超投げチャレンジ」が始まる。
 結果がどうだったかは動画を見ていただくとして、1時間(バグ技とはいえ)一つのコンボに挑戦し続けて、やっと成功するような現象を、当時リアルタイムで再現、あるいは目撃した人は、かなりすごい人か、運がいい人だったんじゃないだろうか。ちなみに私は一度も見たことはなかった。

時間が切れても……?


 残りタイムが表示されてるのに永久パターン防止キャラがいるってどういうことだろうと思ったら、タイマー表示が切れてもゲームオーバーにならないシステムだったと初めて知った。